“いたずらっ子”斎藤工、おちゃめオフショットに「見せちゃダメなやつ笑」「楽しそう」

俳優の斎藤工が主演し、女優の白石麻衣が共演する金曜ナイトドラマ「漂着者」(テレビ朝日系)が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。斎藤のおちゃめなオフショットを公開した。

(C)漂着者オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)漂着者オフィシャルブログ Powered by Ameba

青空をバックに笑顔でロケマップを披露

 俳優の斎藤工が主演し、女優の白石麻衣が共演する金曜ナイトドラマ「漂着者」(テレビ朝日系)が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。斎藤のおちゃめなオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同ドラマは、とある地方の海岸に全裸で漂着した正体不明で記憶喪失のイケメン「ヘミングウェイ」の、未来予知のような能力に熱狂する人々と、周囲で起こる不可解な連続事件を描いた物語。企画・原作・脚本を秋元康が担当。斎藤は、不思議な予知能力で世間を騒がせていく謎の男・ヘミングウェイ、白石が彼の正体を追う28歳の新聞記者・新谷詠美を演じる。

 24日に最終回を迎えた同ドラマ。放送前に「それは見せちゃダメなやつ笑」と題してブログを更新すると「ヘミ様~それはロケマップです」といい、青空をバックに笑顔でロケマップを披露している斎藤のおちゃめなオフショットを公開。スタッフも「いい笑顔で地図を見せちゃう ヘミングウェイでした」や、「#楽しそうな顔して」「#いたずらっ子です」とコメントした。

 この投稿にファンからは「ヘミ様ロスになりそう」「オチャメ」「いつか公式からロケ地マップが出ることを希望します!」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“いたずらっ子”斎藤工のおちゃめオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください