引っ越しで話題のクロちゃん、おしゃれなダブルスープの朝食披露 食欲そそるメニュー

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが26日、ツイッターを更新。おしゃれなダブルスープの朝食を公開し、反響を呼んでいる。

クロちゃん【写真:荒川祐史】
クロちゃん【写真:荒川祐史】

家賃29万円のマンションに引っ越しで話題

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが26日、ツイッターを更新。おしゃれなダブルスープの朝食を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 15年住み続けたアパートから都内品川区の2SLDK、家賃29万円のマンションに引っ越したことで話題のクロちゃん。

 この日の朝ごはんは「ダブルスープブレックファースト」で、1枚の写真を披露した。

 トーストにソーセージ、サラダに加え、スープが2種類と豪華。赤、黄と見た目も色鮮やかで、食欲をそそっている。

 この投稿には「普通に美味しそう」「朝にぴったりやな」「オシャレご飯だしんね~」「ダブルアームスープレックスみたいな名前やな…」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんが公開したおしゃれ朝食、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください