今井絵理子氏、岸田文雄氏を称賛「とにかく優しくて誠実なお人柄」 インスタライブでコラボ

元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子氏が25日、自民党総裁選に立候補している岸田文雄前政調会長とインスタライブを行った。

今井絵理子氏【写真:インスタグラム(@erikoimai0922)より】
今井絵理子氏【写真:インスタグラム(@erikoimai0922)より】

手話で「私の名前は岸田です。よろしく」と自己紹介

 元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子氏が25日、自民党総裁選に立候補している岸田文雄前政調会長とインスタライブを行った。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 終了後、「岸田文雄候補とインスタライブでコラボさせていただきました」とつづり、笑顔のコラボショットを投稿。

「とにかく優しくて誠実なお人柄が伝わった素敵なライブになったと思います」と人柄をたたえ、「岸田さん、ご視聴していただいたみなさん、ありがとうございました!たくさんのコメントや質問もありがとうございました」と感謝した。

 手話で「私の名前は岸田です。よろしく」と自己紹介する場面もあり、意気投合した様子。

「優しく温かい日本をつくるには、優しく温かいリーダーが必要です。岸田さん、応援しています」と強調した。

「#チーム岸田#キッシー#ふみきゅん#ふみふみ#手話」とハッシュタグをつけた。

 総裁選には河野太郎氏、高市早苗氏、野田聖子氏も立候補している。投開票は29日。

次のページへ (2/2) 【写真】岸田文雄氏とインスタライブで笑顔タッグ…今井絵理子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください