藤森慎吾、笑顔のかわいい女性マネジャーが新ヘア披露 「髪型可愛いすぎる」とファン絶賛

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が24日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。大人気の女性マネジャー“とびちゃん”の新ヘアを公開し、反響を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

大人気の女性マネジャーの休日を直撃

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が24日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。大人気の女性マネジャー“とびちゃん”の新ヘアを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「休日は何してる?笑顔のかわいいマネージャーとびちゃんとドライブトーク!」とタイトルをつけた動画。

 とびちゃんが運転し、藤森は助手席という構図。

 とびちゃんは髪を切っており、藤森は「髪切りましたね」とさっそく質問。「めちゃくちゃ似合ってます。そこまでショートにしたことあったの?」と、畳み掛けた。

 さらにとびちゃんの休日に触れ、「何してたの?」と、知られざるプライベートを探る。

 とびちゃんは「ディズニーの映画を見ながらずっと寝てました」と回答。しかも、一気に6タイトルという内容に、藤森は「休み満喫してるぅ~」と驚きの声を上げた。

 その後も2人は緩いトークでドライブを続行。

 この投稿には「とびちゃんのショートボブの髪型可愛いすぎる癒されますね」「ととびちゃんショートめちゃくちゃ似合ってて可愛い!」「とびちゃんの良さがインフレ起こしてますよ」「とびちゃんのショート姿UP有難う御座います」「とびちゃん運転してる姿がカッコいい」「とびちゃんの髪型、とても素敵ですね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください