高杉真宙、人見知り克服のためサラリーマン願望激白!「営業をやりたくて…名刺作りたい」

映画「前田建設ファンタジー営業部」舞台あいさつ(左から)六角精児、小木博明、上地雄輔、高杉真宙、岸井ゆきの、本多力、英勉監督
映画「前田建設ファンタジー営業部」舞台あいさつ(左から)六角精児、小木博明、上地雄輔、高杉真宙、岸井ゆきの、本多力、英勉監督

小木&上地を中心に爆笑トーク連発 英監督あまり話せず

 1月23日には、実際のロケ地となり、このほど新規工事が無事に貫通した福島県いわき市の「広瀬1号トンネル」で“トンネル試写会”が開催。高杉と岸井の2人が参加し、建設業界では“縁起もの”とされ、トンネル貫通作業の中で発生する「貫通石」を受け取った。高杉が「お守りにしたい」と願いを込めた貫通石は映画館のロビーに展示された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 最後に高杉は「楽しく仕事をしている方たちは、どこかにロマンを持っていて無邪気さを持っていると思います。この映画を観たみなさんがその気持ちを思い出したりとか、熱量をさらに上げていただければと思います。この映画の熱量がみなさんに届けばと思います」とメッセージを送った。

 1月15日に同じメンバーが参加して行われた完成披露上映会では、小木が“暴走トーク”を繰り出し、英監督があまり話せないままに終わった。この日も英監督は自身が会社員であることを明かす程度で終わってしまった。

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください