つるの剛士、“福岡の名所”写真&映像に反響「素敵」「空も海も綺麗」 篠田麻里子との2Sも

5児の父でタレントのつるの剛士が22日、自身のインスタグラムを更新。女優の篠田麻里子との2ショットを投稿し反響を呼んでいる。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「糸島は何度来てもいいとこばい。。」

 5児の父でタレントのつるの剛士が22日、自身のインスタグラムを更新。女優の篠田麻里子との2ショットを投稿し反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「篠田麻里子ちゃんと福岡県糸島にお邪魔しております」とつづり、写真と動画を掲載。

 美しい海をバッグに撮影された、篠田と共に倒木に腰かける2ショットや、自然豊かな糸島の空と海を映し出した映像などを公開している。

 また、「あ~ 糸島は何度来てもいいとこばい。。」と記しており、福岡県の“名所”に満足したようだ。

 この投稿には「行ってみたい!」「わぁあ糸島! いい所ですよね」「めちゃ素敵な所ですね~」「まりこ様素敵」「空も海も綺麗」「2人とも地元ですよね」「癒されました」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】つるの剛士が公開した“福岡の名所”実際の写真&動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください