おばたのお兄さん、妻・山崎アナを隠し撮り リラックスした姿に「好感しかない」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが21日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーの“隠し撮り”が反響を呼んでいる。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

「夫婦で動画編集」として動画を投稿

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが21日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーの“隠し撮り”が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夫婦で動画編集。実は妻もフジテレビアナウンサーで組んだバンドのVTR編集担当なんです」とつづり、1本の動画を投稿した。

 動画はリラックスした姿勢の山崎アナが、舌を出しておちゃめな表情を見せるところからスタート。撮影されていることに気付くと、「撮ってんのか?」と問いかけている。と投稿のハッシュタグでは「#隠し撮り」「#なぁ?」「#撮ってんのか?」「#と言ってるみたいです」と添えられている。

 コメント欄では「山崎アナのリラックスした表情が可愛すぎ」「素敵夫婦」「仲良いなぁ」「着飾らないところが素敵すぎます」「好感しかない」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】おばたのお兄さんが公開した“隠し撮り”動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください