佐々木希&篠田麻里子、まるで「美人姉妹みたい」 サザエさんヘアの貴重2ショット公開

女優の佐々木希、女優の篠田麻里子が自身のインスタグラムをそれぞれ更新。サザエさんヘアの貴重2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

佐々木希(左)と篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希(左)と篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】

舞台「酔いどれ天使」で共演

 女優の佐々木希、女優の篠田麻里子が自身のインスタグラムをそれぞれ更新。サザエさんヘアの貴重2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 佐々木が「まりちゃんと 2人でサザエさんヘアーです いつも袖からまりちゃんのダンス見ているけどとっても素敵」とつづって写真をアップ。サザエさんヘアで並んだ2ショットを添えた。

 また篠田も「東京はあと二日 あっという間に終わり 無事に東京終えて大阪へ行けるといいな のんちゃんと2人ともカツラがサザエさん #酔いどれ天使 #明治座」と記し、舞台上ショットも紹介している。

 ファンから「お宝ですね」「W美人」「美人姉妹みたいです」「素敵です」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/3) 【写真】佐々木希が公開、篠田麻里子とのサザエさんヘア2ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください