山口真帆、ショートヘアで雰囲気一新「こんなに印象が変わるんだ」「結構バッサリ」と仰天

女優の山口真帆が、自身のSNSを更新。ショートカット姿が「こんなに印象が変わるんだ」と話題を呼んでいる。

山口真帆【写真:インスタグラム(@yamaguchimaho_official)より】
山口真帆【写真:インスタグラム(@yamaguchimaho_official)より】

「26歳になったので」

 女優の山口真帆が、自身のSNSを更新。ショートカット姿が「こんなに印象が変わるんだ」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 17日に26歳の誕生日を迎え、18日にファンクラブイベントを開催。同日のツイッターで、「#山口真帆FCM2021 ありがとうございました。ショコラの魔法の衣装で登場しマジックやらなんやら色々楽しんでもらえてたら嬉しいです!」と報告。

 続けて、「そして26歳になったのでショートにしてみました! びっくりした?」とつづった。

 バースデーを機に、雰囲気一新のショートカットを披露。2種類のおしゃれ衣装に身を包み、カメラを優しい表情で見つめるショットを掲載した。

 ファンは「ショートのまほほんにびっくりした ちょっとした仕草や表情がかわいすぎて 髪型でこんなに印象が変わるんだっていまさらながらにわかりました」「ショートにはビックリしましたが似合ってて可愛くて綺麗でした」「ショートもこんなに似合うなんて顔面最強すぎるし顔小さ!!」「これはびっくり! 結構バッサリ切ったんだね!」などの驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山口真帆が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください