中川翔子、あばれる君&サンシャイン池崎とゲーム実況に挑戦 ファン興奮「最高最強のメンバー」

タレントの中川翔子が18日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。あばれる君、サンシャイン池崎とともに人気ゲーム「Apex Legends」に挑戦する様子を公開している。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

初心者の3人でゲーム実況コラボ

 タレントの中川翔子が18日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。あばれる君、サンシャイン池崎とともに人気ゲーム「Apex Legends」に挑戦する様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ゲーム実況】あばれる君・サンシャイン池崎とAPEXゲーム実況やってみた!」とのタイトルで動画を投稿。概要欄では「今回は『あばれる君』『サンシャイン池崎』とコラボでゲーム実況! 人気ゲーム『APEX』にチャレンジしてみました! が、仲間であるハズの3人に亀裂が…」と紹介した。

 動画冒頭では、プレイ経験に差異はありつつも3人とも初心者であることが明かされ、経験者のスタッフによるヘルプがあることも説明されてスタート。「生き残ることを目標に」と話し合い、1戦目が始まった。

 無事に最初の街で物資を補充し、敵と遭遇しないように動く3人。そして、いつの間にか部隊数は減り、最終局面まで生き残ることに成功した。このラウンド後、中川は「倒してないのに楽しい何これ」とバトルロイヤルゲーム特有の面白さを実感し、3人で次の戦場へと突入していく。

 この日のプレイを終え、中川は「めちゃめちゃ興奮したね。この感じ久々! 友達とわあ~!ってなれるのが」と感想を述べ、3人でのゲーム実況を存分に楽しんだ様子だった。

 コメント欄では「楽しそうでマジで羨ましい」「安心してずっと見てられる」「みんな楽しそうで何よりです」「プライベートでゲームやってる感覚の企画」「最高最強のメンバー過ぎて二度見しました!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開した「Apex」実況プレイ動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください