オール巨人、妻の愛車が「かっこいい!」 車体ショット公開「最近我が家にやって来た」

お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が17日、自身のツイッターを更新。最近やって来たという妻の愛車を公開し、「かっこいい」と脚光を浴びている。

オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

出番が終わって移動「喉のケアです!」

 お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が17日、自身のツイッターを更新。最近やって来たという妻の愛車を公開し、「かっこいい」と脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は最近我が家にやって来た嫁の車で、祇園花月へ、出番が終わって、そのまま」とつづり、写真をアップした。

 妻の愛車だという日産車を捉えたカットや耳鼻咽喉科を訪れた際の様子を紹介。「あべのハルカスの耳鼻咽喉科に来ました!22日のリモートライヴで歌いますので、喉のケアです!」と報告している。

 また「そのライヴの申し込みがめちゃくちゃ多く成って来てビックリしてます 有難いですが 緊張してきました」と締めくくった。

 ファンから「奥様の車とってもかっこいいですね!!」「落ち込んだ時に『夢浪漫』聴いてます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】オール巨人が公開、「最近我が家にやって来た」妻の愛車ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください