海外記者、日本では“おなじみ”犬のお出かけ風景を絶賛 「かわいくてたまりません」

東京2020を取材した海外記者が東京で目撃したキュートな和犬の動画を公開。「なんて穏やかな顔。とてもかわいい!」と絶賛している。

東京2020を取材した海外記者の投稿が話題【写真:ENCOUNT編集部】
東京2020を取材した海外記者の投稿が話題【写真:ENCOUNT編集部】

「なんて穏やかな顔。とてもかわいい!」

 東京2020を取材した海外記者が東京で目撃したキュートな和犬の動画を公開。「なんて穏やかな顔。とてもかわいい!」と絶賛している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Shibu-inu in Tokyo – Japanese biker too cute not to capture」(東京のシブ犬 日本のバイク乗り かわいくてたまりません」とタイトルをつけたショート動画。

「あなはご主人を待っているのね?」

 自身のYouTubeにアップしたのは、自転車のかごに入っている柴犬のような和犬の姿。飼い主がコンビニエンスストアから出てくるのをじっと待っていると説明した。

 珍しい光景のようで、飼い主が出てくるのを待って、名前を確認した様子。「マロ」と呼ばれており、ロシア語では「小さい」という意味だと紹介した。

「日本ではいたるところでシブ犬を見ることができるわ」と日本ではおなじみであることを付け加えた。

「なんて穏やかな顔。とてもかわいい!」と絶賛していた。

次のページへ (2/2) 【動画】海外記者が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください