神的美少女 黒木ひかり「ボディークリームはたっぷたぷに塗ります」美BODYの秘訣語る

ピーチ・ジョンの新ブランド「GiRLS by PACH JOHN」の発表イベントが30日、SHIBUYA109前イベントスペースで行われ、ブランドモデルを務めた今泉佑唯、黒木ひかり、ミチ、中野恵那が登場した。

ピーチ・ジョン新ブランドモデルに就任した黒木ひかり
ピーチ・ジョン新ブランドモデルに就任した黒木ひかり

グラビアを中心に活躍する黒木ひかりがピーチ・ジョン新ブランドモデルに就任

 ピーチ・ジョンの新ブランド「GiRLS by PACH JOHN」の発表イベントが30日、SHIBUYA109前イベントスペースで行われ、ブランドモデルを務めた今泉佑唯、黒木ひかり、ミチ、中野恵那が登場した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新世代のグラビアクイーンとして注目が集まる”神的美少女”黒木ひかりは、同ブランドのWEB CMでも抜群のプロポーションを披露。黒木は「好きなものを食べて、そのあとちゃんと運動をする。プラマイゼロの状態を保つのが大事」と美BODYの秘訣を語った。さらに「ボディークリームはたっぷたぷに塗ります。マッサージをしてむくみを取ったりして、頑張って少しでも細くなるようにと思っています」と男女問わず絶大な支持を受けるスタイル維持のための取り組みを明かした。

 黒木と同じく『オオカミシリーズ』に出演し、女子中高生を中心にSNSなどで人気を集めているモデルのミチは「みんなで着けて、みんなで楽しめるものになっていったら嬉しい」と親しい友人同士でのおそろいコーデも提案していた。

次のページへ (2/2) ピーチ・ジョン新ブランドモデルが集結!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください