藤森慎吾、笑顔のかわいい女性マネジャーと“ぶらり旅” 「結婚の予定はないですか?」と直球質問も

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。大人気の女性マネジャー“とびちゃん”との“ブラフジモリ”を公開し、反響を呼んでいる。

「オリエンタルラジオ」藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
「オリエンタルラジオ」藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

ラブホトークも披露「空室か満室か分かるような仕組みがございます」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。大人気の女性マネジャー“とびちゃん”との“ブラフジモリ”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「藤森慎吾と笑顔のかわいいマネージャーで“ブラリタビ”やりました【諏訪編】」とタイトルをつけた動画。

 冒頭から2人で登場すると、藤森は「今日はブラフジモリです。新企画。第1回のブラフジモリは私のふるさと、信州・諏訪を旅してみたいと思います」と紹介した。

 まず訪れたのは、母校。「懐かしいね」と郷愁にふけりつつ、とびちゃんとの会話をはずませる。時折、冗談を交えつつ、息ぴったり。

 藤森は、「すごい山奥じゃないですか。この先に1つだけラブホテルがある、登ってきてから満室だったら大変ですよね? 空室か満室か分かるような仕組みがございます。それはいったい、なんでしょう」との問いにも、素直に答えるとびちゃん。駅前を散策して、食事を取り、のんびりとした景色の田舎町をブラリ歩いた。

 藤森は「田舎暮らしっていうのは憧れあるんですか?」と質問し、「とびちゃんまだ結婚の予定はないですか?」とプライベートに迫る場面も。

 この投稿には「とびちゃんは今日も美しい上めちゃくちゃかわいい」「相変わらずとびちゃんのカメラ目線が可愛いすぎる癒されますね」「とびちゃんの自然な可愛さがホントにいいんだよなあ」「本当に楽しそうなお2人で、こちらもホッコリ」「藤森さんの意外にも社会派な一面が見られて良かったです」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】美人マネジャーの笑顔に反響…藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください