フジ宮司愛海アナ、カレンダー手に満面笑み「この可愛さには参った」「最高のショート美人」

フジテレビの宮司愛海アナウンサーが14日、インスタグラムを通して、自身がプロデュースを担当したカレンダーを持っての満面笑顔ショットを公開した。

フジテレビの宮司愛海アナウンサー【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】
フジテレビの宮司愛海アナウンサー【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】

小澤陽子アナとの同期コンビでプロデュースを担当

 フジテレビの宮司愛海アナウンサーが14日、インスタグラムを通して、自身がプロデュースを担当したカレンダーを持っての満面笑顔ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2022~Unveiled~」が完成し、宮司アナは、小澤陽子アナとの同期コンビでプロデュースを務めた。

 今回の投稿で、「JJさんとコラボして制作した2022フジテレビ女性アナウンサーカレンダー"Unveiled" 今日発売のFLASHさんで、中面が数ヶ月分先駆けて公開されています」と紹介し、「今後どんどん様々な媒体で裏側もお伝えしていく予定です 共にプロデュースをつとめた小澤といろんなことを画策中です~お楽しみに、、!」とつづった。

 カレンダーを持ち、最高笑顔を浮かべる宮司アナ。ショートカットのおしゃれスタイルだ。2枚目は、素の雰囲気でカメラを見つめている。

 コメント欄には「まなみちゃん相変わらず可愛すぎる」「最高のショート美人」「めっちゃ笑顔が素敵です!」「かわいい」「キリリな宮司アナ美しい」「センスにプロデュース能力も抜群ですね!」「この可愛さには参った」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】宮司愛海アナが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください