日テレ久野アナが「カッコかわいい」 バイクにも注目「フェンダーレスかっこよすぎ」

日本テレビの久野静香アナウンサーが27日、自身のインスタグラムで“千葉ツーリング”を報告。バイク好きの久野アナだが、そのバイクが「フェンダーレス」であることに注目が集まっている。

髪をなびかせる久野静香アナのバイクにも注目集まる インスタグラムより@shizuka_kuno
髪をなびかせる久野静香アナのバイクにも注目集まる インスタグラムより@shizuka_kuno

木下ほうか&滝菜月アナとのツーリングを報告「風が強すぎて髪の毛が…笑」

 日本テレビの久野静香アナウンサーが27日、自身のインスタグラムで“千葉ツーリング”を報告。バイク好きの久野アナだが、そのバイクが「フェンダーレス」であることに注目が集まっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今回は“ツーリング仲間”の滝菜月アナ、木下ほうかとの3人で「九十九里浜を走り抜けました~!!」と振り返った久野アナ。インスタではさらに「途中、ほうかさんに写真を撮ってもらうという… 貴重な経験もさせていただきました」とつづっている。

 実際に、木下が久野アナを撮影している様子、そして、実際に木下が撮影した写真も公開。「でも、風が強すぎて髪の毛が…笑」との言葉通り、木下が撮影した写真では久野アナの髪の毛が風で大きくなびいている。

 もっとも、ファンが注目したのは久野アナのバイク。コメント欄には「フェンダーレスにしてるんですね。リヤ周りがスッキリしてカッコイイです」「フェンダーレスなのね」「フェンダーレスかっこよすぎます!!」「カッコいいね~」「CBRカッコ良い」「バイクのカラーリング素敵です」などと絶賛の声が上がっている。

 さらに「ハチャメチャカッコかわいい」「何だよー! かわえーじゃないか」と喜びの声を上げるファンも。大の“バイク好き”として、注目を集めている。

次のページへ (2/2) バイクの全体像が分かる久野アナの投稿写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください