パンサー尾形の妻・あいさん、モデルナアーム告白「しっかりと腫れ上がっておりました」

お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘の妻・あいさんが12日、ブログを更新。ワクチン接種の副反応でモデルナアームになったことを写真とともに報告し、読者からは「こんな状態になるんですね」と心配の声が上がっている。

「パンサー」の尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】
「パンサー」の尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】

「噂で聞いてたモデルナアーム。こんな状態になるんですね」

 お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘の妻・あいさんが12日、ブログを更新。ワクチン接種の副反応でモデルナアームになったことを写真とともに報告し、読者からは「こんな状態になるんですね」と心配の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 あいさんは3日に「モデルナワクチン一回目終了」と公表。「注射自体は今まで打った注射の中で一番痛くない注射でした」と感想を記しつつ、「ただ、私が恐れているのはこの後の副反応なので」と、不安を口にしていた。

 あれから9日が経ち、「モデルナアーム」とのタイトルで更新。「お見苦しい画像ですみません。。」と恐縮しつつ、腫れあがった左肩の写真を投稿した。

「なんか重がゆいなぁー熱持ってるなぁーって見てみたらしっかりと腫れ上がっておりました」

 モデルナアームの症状について自身で調べた結果、「一時的なもので問題は無さそうですね、、、。」と不安をふっしょく。

 一方で、「ただ、二回目かなり副反応でそうな気がして今からソワソワしてきました」と緊張感を漂わせた。

 この投稿には「噂で聞いてたモデルナアーム。こんな状態になるんですね」「わぁ…やっぱりなるんですね…」「あらー腫れてますね」「お大事になさって下さい」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】パンサー尾形の尾形軍団チャンネル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください