石田ゆり子、はにかみながらの自然な笑顔が「めちゃくちゃ可愛く品があります」と喝采

女優の石田ゆり子が11日、自身のインスタグラムを更新。お気に入りのバッグにうっとりする様子が話題を集めている。

石田ゆり子【写真:舛元清香】
石田ゆり子【写真:舛元清香】

「美しいもの」と紹介

 女優の石田ゆり子が11日、自身のインスタグラムを更新。お気に入りのバッグにうっとりする様子が話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「美しいもの。このバッグはつくづく美しいなぁとおもう」などとつづった。ミニ映像では、肩にかけたおしゃれな赤茶色のバッグを見つめ、「また何か買いたいときはどうすればいいの?」と言った後、はにかみながら自然な笑顔を見せた。

 2枚目の写真では、真顔で横を向いた“素”の雰囲気を捉えている。

 ファンからは「どちらも美しい」「嬉しそうなゆりこさんも素敵」「めちゃくちゃ可愛く品があります」「美しい人は身につけるものすべてが、美しい」「よくお似合いです」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】石田ゆり子が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください