ヒロミ、「遊びの天才」と驚きの“サップ改造” 新たな楽しみ方で湖クルージングを満喫

タレントのヒロミが9日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。SUP(サップ)をカスタムしてモーターを取り付け、“湖クルージング”を楽しむ様子を公開した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「意外と速いよ」

 タレントのヒロミが9日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。SUP(サップ)をカスタムしてモーターを取り付け、“湖クルージング”を楽しむ様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 サーフボードのようなボードを水面に浮かべ、ボードの上に立ってパドルをこいで楽しむサップ。今回、ヒロミは電動モーターをサップに取り付ける新たな楽しみ方にトライした。動画のタイトルは「夏終わりにサップにモーター付けてみた」だ。

 湖面は“凪”の状態。まずはボードの上に座り、早速モーターのスイッチを入れ、走り始める。ボードの上に立ち、スムーズに湖面を進んでいく。

「これいいね」を連呼し、「意外と速いよ」と気持ちよさそう。景色も爽快で、「今日最高だわ」と振り返った。

 コメント欄には「ヒロミさんは、ほんとに何でも出来るんですね」「これはいいですねー憧れます」「遊びの天才 楽しんでる」「湖の仙人みたい」「ヒロミさん本当にサイコーです!」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください