韓国スタッフが“トンカツラーメン”堪能 日本滞在中のグルメの思い出を投稿

東京2020を日本で過ごした海外スタッフの思い出は尽きない。韓国スタッフはSNSに“トンカツラーメン”を投稿し、反響を呼んでいる。

韓国スタッフの投稿が話題【写真:ENCOUNT編集部】
韓国スタッフの投稿が話題【写真:ENCOUNT編集部】

濃厚スープにトンカツが豪快に載るラーメン披露

 東京2020を日本で過ごした海外スタッフの思い出は尽きない。韓国スタッフはSNSに“トンカツラーメン”を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ドンカッチラーメンを食べました」

 2重のハートの絵文字をつけて投稿したのは、パラリンピックのテコンドー審判のために訪れたスギョンさん。

 アクレディテーションカードの写真の後に、食欲そそるラーメンを披露している。

 丼に濃厚スープ、煮卵やもやし、ネギとともに、トンカツが豪快に載る姿はボリューム満点で、じっくりと堪能したようだ。場所は成田空港と記した。

 この投稿には「オシャレ」「お疲れ様でした」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】韓国スタッフが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください