田丸麻紀、送迎後の車内ショット「すっぴん?美しい」「自然体で素敵です」と喝采

女優の田丸麻紀が9日、自身のインスタグラムを更新。送迎時に車内ショットを公開し、反響を呼んでいる。

田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】
田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】

白髪を発見「まぁ、もうそんなお年頃よね 知ってる知ってる」

 女優の田丸麻紀が9日、自身のインスタグラムを更新。送迎時に車内ショットを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「朝 子供達を学校に送り届けたあと ふとバックミラーで目に入った白髪。。。まぁ、もうそんなお年頃よね 知ってる知ってる。最近、母、というより祖母に似てきた笑」とつづり、写真を投稿した。

 子どもたちを車で送り届けた後、車内で撮影した自撮りショットを紹介。目に入ったという白髪について触れつつ、「激し目に降ってる雨 今朝の一曲はElsa Lunghinilsa エルザ・ランギーニ – T’en va pas 悲しみのアダージョ EDWINサムシングのCMで流れてきた時衝撃が走った。子供の頃の記憶ですが忘れられないCMであり特別な一曲」と続けている。

 ファンから「可愛い」「すっぴん?美しい」「自然体で素敵です」「メガネ姿も美しい」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】田丸麻紀が公開した送迎後の車内ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください