「ありがとう日本。ありがとう東京」 パラ豪州代表、「すごかった」思い出ショット投稿

東京パラリンピックに出場した男子マラソンの豪州代表マイケル・ローガーが自身のツイッターを更新。「ありがとう、日本」と感謝のメッセージと共に思い出ショットを公開している。

パラ豪州代表、「すごかった」思い出ショット投稿【写真:ENCOUNT編集部】
パラ豪州代表、「すごかった」思い出ショット投稿【写真:ENCOUNT編集部】

豪州代表マイケル・ローガーが感謝メッセージ

 東京パラリンピックに出場した男子マラソンの豪州代表マイケル・ローガーが自身のツイッターを更新。「ありがとう、日本」と感謝のメッセージと共に思い出ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ありがとう、日本。ありがとう、東京。すごかった。Sayonara」と記して思い出ショットをアップした。

 選手村での撮影した複数の写真をはじめ、「TOYOTA ROEGER」と記されたゼッケンを紹介。その下には手書きで「ありがとう東京」と書かれた紙も添えられている。

 「さあ、次の挑戦だ。2週間のホテル隔離」と気持ちを新たにしつつ、ハッシュタグで「感謝」「すごい」と日本への感謝の思いをつづっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ありがとう日本。ありがとう東京」…パラ豪州代表が公開した「すごかった」思い出ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください