内田理央の「まつげばさばさ」ショットに…「凄い目力」「ぎゃあ美しい」の声

女優でモデルの内田理央が28日、自身のインスタグラムを更新し、メイク後の「まつげばさばさ」状態の写真を公開。ファンから「凄い目力」「可愛い」などと絶賛の声が上がっている。

内田理央【写真:Getty Images】
内田理央【写真:Getty Images】

インスタで公開した写真の眉毛にも注目「美人の証!」「強い意志を感じる」

 女優でモデルの内田理央が28日、自身のインスタグラムを更新し、メイク後の「まつげばさばさ」状態の写真を公開。ファンから「凄い目力」「可愛い」などと絶賛の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田はインスタで、自撮りと見られる2枚の写真を公開。どちらもピースしているが、1枚目はカメラ目線、2枚目はあえてカメラに目線を向けないショットとなっている。そして、「まつげばさばさ」との一言にハートの絵文字などを添えて「#make」「#makeup」「#メイク」とハッシュタグを添えた。

 透明感のある写真にファンは「ぎゃあ美しい」「なんでこんなに肌が綺麗なの!」「可愛いー」「凄い目力」「大きな綺麗な瞳」「なんかいつもの理央ちゃんとイメ-ジが違いますね!」「うっとり 癒されました」「めちゃめちゃ色っぽい~可愛い~」などと反応。さらに、「濃い眉毛が美人の証!」「だーりお まゆ毛太くなってない?」「お似合いですよー」「強い意志を感じる眉毛」などとメイクにも注目が集まり、「いいね!」は3万5000件を超えている。

内田理央公式インスタグラム https://www.instagram.com/p/B729cjHhW29/

次のページへ (2/2) 内田理央の「まつげばさばさ」写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください