義足エッフェル塔に「やっぱりパリはおしゃれ」 斬新演出に「想像の上行った」と驚き

5日の東京パラリンピックの閉会式で2024年パリパラリンピックのプロモーション動画が流れた。ネット上では「やっぱりパリはおしゃれ」と反響を呼んでいる。

東京パラリンピック閉会式で流れたエッフェル塔の姿が話題に【写真:ENCOUNT編集部】
東京パラリンピック閉会式で流れたエッフェル塔の姿が話題に【写真:ENCOUNT編集部】

エッフェル塔の周囲を戦闘機が低空飛行の東京五輪閉会式に続く演出

 5日の東京パラリンピックの閉会式で2024年パリパラリンピックのプロモーション動画が流れた。ネット上では「やっぱりパリはおしゃれ」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 五輪閉会式ではエッフェル塔の周囲を戦闘機が低空飛行するパフォーマンスで話題になった。パラリンピック閉会式では、同じエッフェル塔でも、4本の支柱のうち1本を“義足”にする演出で、再び視線をくぎ付けにした。

 パリ五輪公式SNSはこの写真を添えて、「盛り上がろう、隠しきれないほどに」とメッセージを送り、パリで初めて開催されるパラリンピックの成功に意気込んだ。

 ネット上では「やっぱりパリはおしゃれ」「義足エッフェル塔の演出いいな」「想像の上行った演出」「パリを待ちきれない!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】パリ五輪更新SNSが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください