高橋幸宏と野宮真貴 映画「男と女」で憧れのファッションを語る

映画「男と女 人生最良の日々」 (C)2019 Les Films 13 - Davis Films - France 2 Cinema
映画「男と女 人生最良の日々」 (C)2019 Les Films 13 – Davis Films – France 2 Cinema

若い人には前作を見てから本作を見てほしい

――本作は「男と女」のその後という物語です。今作を見る前に前作を見ることをお勧めしますか?

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

高橋「若い人には前作を見なさいって言いますね。そうじゃない方たちだったら分かるから」

野宮「でも見てからの方がよりやっぱりね」

高橋「まあね。こういうことだったんだなって、非常にわかりやすいストーリーだし、あの子供たち2人もなんとなく匂わせているじゃないですか。このシーン、この感覚なんか覚えてるってね」

野宮「若い方だったら親御さんと一緒に見にいくのも良いのかなって思いました。それぞれの恋愛のときめきとか、そういうのを語ったりとかして」

高橋「うちはあの映画見て感動する親じゃなかった(笑)僕はこの映画を中学3年生の時に1人で見ましたから。中学生が見たら(僕みたいに)頭でっかちな子供になりますから(笑)」

――そんな野宮さんは3月に都内で記念ライブを予定していますよね?

野宮「今年還暦を迎えるので3月12日と13日にビルボードライブ東京で還暦ライブをやる予定になってます」

高橋「まだそんなに若いんだね」

野宮「嬉しい(笑)そう言ってもらって」

映画「男と女 人生最良の日々」は1月31日よりTOHOシネマズシャンテ、Bunkamuraル・シネマほか全国で公開

次のページへ (3/3) 高橋幸宏と野宮真貴のファッションをチェック
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください