“最年少の参加者”と話題 ギリシャの赤ちゃんがパパの銀メダルに笑顔「なんてかわいいの」

東京パラリンピックに来日し“最年少の参加者”と話題のギリシャの0歳赤ちゃん。このたび家族で獲得したメダルを手に喜ぶ姿が投稿され、「なんてかわいいの」と反響を呼んでいる。

東京パラリンピック・ボッチャで銀メダルを獲得したグリゴリオス・ポリクロニディス【写真:インスタグラム(@grigorispolychronidis)より】
東京パラリンピック・ボッチャで銀メダルを獲得したグリゴリオス・ポリクロニディス【写真:インスタグラム(@grigorispolychronidis)より】

「おそらく、パラリンピックで最もスイートなチームです」

 東京パラリンピックに来日し“最年少の参加者”と話題のギリシャの0歳赤ちゃん。このたび家族で獲得したメダルを手に喜ぶ姿が投稿され、「なんてかわいいの」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「自分が獲得したパラリンピックのメダルを持って、人生の伴侶となる2人の女性が笑顔でいるのを見るのは最高の気分です。あなたを愛し、あなたに捧げます!!!」

 こうつづって1枚の写真を投稿したのはボッチャ混合個人 BC3銀メダリストのグリゴリオス・ポリクロニディスだった。

 サポート役の妻と4月に生まれたばかりの0歳女児と来日。赤ちゃんにもアクレディテーションカードが発行され、その写真を公開していた。

 3人はパラをともに闘い、待望のメダルを獲得。まるまるとした赤ちゃんは妻に抱っこされたまま、小さな手をメダルに添えて喜んでいる。 

 この投稿には「なんてかわいいの」「おめでとうございます!」「あなたは、おそらく、パラリンピックで最もスイートなチームです」「素晴らしい」「神様が人生の中でこんなユニークな瞬間をいつも祝福してくれることを願っています」「赤ちゃんを楽しんで」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ギリシャ選手が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください