「これは見ていてとても美しい」 パラ米国代表カップル、勝利のキス公開に喝采

東京パラリンピックの米国ゴールボール代表のカップルが勝利を決めた後のアツアツ動画を投稿。「最高」と喝采を浴びている。

選手村で愛の祝福【写真:ENCOUNT編集部】
選手村で愛の祝福【写真:ENCOUNT編集部】

「あなたたちはとてもとてもかわいいわ!」

 東京パラリンピックの米国ゴールボール代表のカップルが勝利を決めた後のアツアツ動画を投稿。「最高」と喝采を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「彼氏が延長戦で勝ち越しゴールを決めて、チームが準決勝に進出したとき」

 こうつぶやき、SNSに1本のショート動画を投稿したのは、ゴールボール女子代表のエリアナ・メーソン選手だった。

 彼氏で男子ゴールボール代表のキャラハン・ヤング選手が引き揚げようとすると、スタッフが呼び止める。メーソン選手はヤング選手に飛びつき、勝利を祝福。途中からはマスクを外してキスを交わした。

 この投稿には「なんて愛らしい」「なんてこった、かわいくて、髪もすごい!」「これは見ていてとても美しい」「最高ですね!!」「あなたたちはとてもとてもかわいいわ!」「彼は信じられないような試合をしました」「涙が止まらない。感動的なゲームだった」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】米国代表カップルの実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください