前園真聖、美容を教わったのは三浦知良 「どう見られているか意識することが大事」

サッカー元日本代表の前園真聖が1日、都内で行われたメビウス製薬「シミウス ジェル」リニューアルブランドアンバサダー就任発表会に登場した。杉山愛、MEGUMI、藤本美貴も登壇し、シミケアなど美容への思いを語った。

イベントに登壇した前園真聖【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した前園真聖【写真:ENCOUNT編集部】

「シミウス ジェル」リニューアルブランドアンバサダー就任発表会が開催

 サッカー元日本代表の前園真聖が1日、都内で行われたメビウス製薬「シミウス ジェル」リニューアルブランドアンバサダー就任発表会に登場した。杉山愛、MEGUMI、藤本美貴も登壇し、シミケアなど美容への思いを語った。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 早速、MEGUMIが「真っ黒ですけど大丈夫ですか。来年、真っ白になるんですかね」と前園にツッコミを入れるが、前園は「ちょっと日焼けしちゃってますが、メンテナンスに気を使っていきたい」と真顔で返す。また、前園は同商品を紹介したい人物にサッカー元日本代表の中田英寿を挙げ、「いろんなところに出かけながら、勧められたらいいかなと思っています」と意気込んだ。

 美容については「現役サッカー選手で先輩の三浦知良(カズ)に影響を受けた」と前園。「初めて日本代表でお会いしたとき、僕は20歳だったのですが、身だしなみを整えろとか、どういう風に見られているのか意識しなさいなど、最初に教えてくれたのがカズさん。それがずっとサッカー界で受け継がれていると思う」と語っていた。

 先日、第2子を出産した杉山は「現役のときは自分だけのために力を使っていたが、今は子どもが2人いるので、家族優先。パワーアップしつつ楽しみながら日常を送っております」と話し、「(出産して)生活が一変しました。選手のときは精神的なところでプレッシャーがかかっていて、タフでしたが、今は優しさとか、ゆったりとした日常の中で時間を過ごしています。シミケアも楽しみながらやっていきたい」と抱負を語った。

 最近は五輪をずっと見ていたという杉山。「新種目のスケボーなんかがあって、日本人の若い選手が大活躍しているのを見て、うずうずしてリップスティック(ボード)を始めたら、いきなり、バーンと転んでしまった」と告白。2人目の出産後は、長男は今、幼稚園がないため特に時間がないという。「私の時間はないので。時間をかけずにケアできる“シミウス”はありがたい」と話していた。

「SIMIUS(シミウス)」は、シリーズ累計販売数1700万個を超えるシミに特化したスキンケアブランド。

次のページへ (2/2) 【写真】杉山愛、MEGUMI、藤本美貴、前園真聖の集合4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください