菅田将暉とマヂカルラブリーがついにメディア初共演 念願の対面が「ANN」で実現

俳優の菅田将暉がパーソナリティーを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(毎週月曜、深夜25時)のスペシャルウィークとなる9月6日の放送にお笑いコンビ「マヂカルラブリー」の2人が生登場することが発表された。

「菅田将暉のANN」にマヂカルラブリーが生登場【写真:(C)ニッポン放送】
「菅田将暉のANN」にマヂカルラブリーが生登場【写真:(C)ニッポン放送】

漫画好きな一面など共通点も多い2組

 俳優の菅田将暉がパーソナリティーを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(毎週月曜、深夜25時)のスペシャルウィークとなる9月6日の放送にお笑いコンビ「マヂカルラブリー」の2人が生登場することが発表された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 マヂカルラブリーは「M-1グランプリ2020」チャンピオン獲得直後の1月4日に、通常は菅田が担当する時間帯で放送された特別番組「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン」で強烈なインパクトを残し、この4月から毎週木曜、深夜27時から「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)」を担当している。

 菅田とマヂカルラブリーはラジオを通じてお互いの印象を語っており、1月4日に放送された「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン」では、野田クリスタルが「菅田さんは芸能人で唯一、野田クリスタルのYouTubeを見ている存在として本当に大切にしていかなきゃいけない」と語り、「菅田さんとは今後も会わないほうがいいんじゃねぇかって思ってる。ガッカリされるかもしれないから」とコメントしていた。

 それを受けて、1月11日の「菅田将暉のオールナイトニッポン」では、「菅田君とは付かず離れず、良い距離感でやっていきたいみたいな、何やろうあの感じ。距離取りたいって言われると近づきたいっていうか。なんか追いかけたくなるな~」と語るなど、お互い意識しながらも会う機会がこれまではなかった。

 そんな2組が今回、ついに「菅田将暉のオールナイトニッポン」でメディア初共演。漫画好きな一面や青春時代にハマったカルチャーを紹介するところなど、共通点も多い2組がどのような話題で盛り上がるのかに注目だ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください