須田亜香里、膝上20センチのミニスカ姿「アラサーなのにこんな短いスカートを生脚で」

アイドルグループ「SKE48」の須田亜香里が28日、自身のインスタグラムを更新。ライブで披露した「膝上20センチ」のミニスカート姿を披露し、ファンから絶賛の声を集めている。

「SKE48」の須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】
「SKE48」の須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】

「可愛い衣装着てる時が一番アイドルを実感できて幸せ!」

 アイドルグループ「SKE48」の須田亜香里が28日、自身のインスタグラムを更新。ライブで披露した「膝上20センチ」のミニスカート姿を披露し、ファンから絶賛の声を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「膝上20センチスカート。(もしかするともう少し短いかも…)」と記し、SKE48の「夏のZeppツアー」の様子を捉えたライブ写真を公開した。どれもミニ丈スカート衣装で須田の笑顔が弾けている。

 29歳の須田は「アラサーなのにこんな短いスカートを生脚で履いちゃってますが、皆様の目を汚さないようこれからも歳を重ねることが老いとして伝わらないよう頑張らねば」と意気込んだ。

 そして、「可愛い衣装着てる時が一番アイドルを実感できて幸せ!」と充実感をつづった。

 この投稿には「スタイルいい」「凄い引き締まったいい脚ですよ」「似合ってます。輝いていて素敵です」「今日も目の保養をありがとう笑」「ひときわ輝くアイドル」「まだまだ行けますよーーーーーーっ」「めっちゃ可愛い!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】須田亜香里が披露した膝上20センチのミニスカ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください