太田雄貴氏、車いすラグビーの“衝撃”体験動画公開「カラダを張ってお伝えします」

国際フェンシング連盟副会長の太田雄貴氏が27日、自身のツイッターを更新。過去に車いすラグビーを体験した際の動画を公開し、反響を呼んでいる。

太田雄貴氏【写真:Getty Images】
太田雄貴氏【写真:Getty Images】

「過去に車いすラグビーを体験させて頂いた映像」として投稿

 国際フェンシング連盟副会長の太田雄貴氏が27日、自身のツイッターを更新。過去に車いすラグビーを体験した際の動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「過去に車いすラグビーを体験させて頂いた映像が出て来たのでシェア」として、1本の動画を投稿した。

 車いすに乗った太田氏が準備しているところに、正面からタックルを受ける様子だ。しっかり構えている状況にもかかわらず、激しい衝撃に苦もんの表情。投稿では「選手の皆さんが上手すぎて、テレビじゃ伝わらない、『衝撃の強さ』を、素人の私がカラダを張ってお伝えします」と続け、2018年に撮影されたものであることも明かしている。

 返信欄では「来ると分かっていても鞭打ちとかになりそうなくらいですね」「待ち受ける太田さん、めっちゃ目が輝いてるじゃないですか(笑)」「めっちゃ飛んでますやんww」「改めてすごいですねー!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】太田雄貴氏が公開した車いすラグビー体験動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください