「日本愛を感じます」 東京パラのピンバッジ交換、着物姿のコアラに「可愛い」「すげー」

東京パラリンピック・アーチェリーの日本代表、上山友裕が自身のツイッターを更新。対戦相手と交換したピンバッジを公開し、着物姿のコアラが話題を呼んでいる。

東京パラリンピック・アーチェリー日本代表の上山友裕【写真:インスタグラム(@tomohiro0720653)より】
東京パラリンピック・アーチェリー日本代表の上山友裕【写真:インスタグラム(@tomohiro0720653)より】

「プレゼントしてくれる」と紹介

 東京パラリンピック・アーチェリーの日本代表、上山友裕が自身のツイッターを更新。対戦相手と交換したピンバッジを公開し、着物姿のコアラが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ピンバッジ交換 もぅみんな知ってるから交換する事ないやろーって思ってたけど各国でいろいろ作ってきてるから、交換じゃなくてプレゼントしてくれる」と紹介し、写真をアップした。

 着物を着用したコアラのピンバッジはオーストラリア代表のもので「TEAM AUS」との文字も記されている。「今日もらったのがオーストラリア 着物のコアラ メチャ良いですよね」と称賛した。

 また「僕はお返しにMIXで対戦相手に渡すウエシゲバッジを渡してます」とバッジを公開している。

 コメント欄で「着物のコアラ!!可愛い」「とっても素敵ですね」「コアラのやつすげー」「日本愛を感じますね」などの声が上がっていた

次のページへ (2/2) 【写真】豪州代表からもらった「着物のコアラ」ピンバッジ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください