「完全女子」「どこぞの女優さんかと」 ゆうたろう“女装”オフショットにファン驚愕

俳優やモデルとして活躍するゆうたろうが25日、自身のインスタグラムを更新。“女装”姿を披露し、「美人」「完全女子」など話題を呼んでいる。

ゆうたろう【写真:ENCOUNT編集部】
ゆうたろう【写真:ENCOUNT編集部】

「来世ではちゃんとします2」に女装男子として出演中

 俳優やモデルとして活躍するゆうたろうが25日、自身のインスタグラムを更新。“女装”姿を披露し、「美人」「完全女子」など話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 テレビ東京で放送中のドラマ「来世ではちゃんとします2」に女装男子・栗山凪として出演中のゆうたろう。この日は撮影時の衣装姿のオフショットを披露した。

 ボブヘアに胸元がザックリと開いたトップス姿で悩ましげな表情でレンズを見つめるゆうたろう。「遂に凪ちゃん登場、そして動きます。ご期待ください」と同日に放送された第3話をアピールした。

 この投稿には、「可愛すぎる~」「こんな可愛いのは反則ですね」「美人~~」「めっちゃ可愛いけど、女の子の格好しててもイケメンが滲み出ちゃってる…」「どこぞの女優さんの写真かと思ったらゆうたろうくん~」「完全女子」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆうたろうの“女装”オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください