中澤裕子、48歳のセーラー服姿に「違和感ない」「ハロモニの頃よりスカート短い」の声

元「モーニング娘。」のリーダーでタレントの中澤裕子が25日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿を披露し、反響を呼んでいる。

中澤裕子(写真は2012年)【写真:Getty Images】
中澤裕子(写真は2012年)【写真:Getty Images】

福岡を拠点に活動している中澤

 元「モーニング娘。」のリーダーでタレントの中澤裕子が25日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 福岡を拠点に活動している中澤は、福岡のローカル番組に出演した際のオフショットを公開。48歳の貴重なセーラー服姿を披露した。

 2枚目には自撮りのどアップな写真。アヒル口で上目遣いで撮影された1枚となっている。

 投稿では「スタッフさんの努力や楽しんでもらいたい!という思いを感じながら、今回も笑いっぱなしの収録でした」と収録の感想をつづった。

 この投稿には「セーラー服がとてもお似合いです」「かわいいです」「制服がよく似合う」「裕ちゃんのセーラー服姿珍しいですね」「裕子ちゃん違和感ないですね」「もっとスカート長い方がしっくりくるけどw」「ハロモニの頃よりスカート短いですね(笑)」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】48歳の中澤裕子が披露したセーラー服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください