魔裟斗、運転席写真に「ハチロクじゃないですか」と驚き広がる 「レーサーみたい」の声も

元格闘家の魔裟斗が23日、自身のインスタグラムを更新。真っ赤な車の乗車ショットが話題を呼んでいる。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「カッコいい赤」の声も

 元格闘家の魔裟斗が23日、自身のインスタグラムを更新。真っ赤な車の乗車ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日のTV収録 詳細は改めて!」と短くつづった。クールな赤い車体。レーシングスーツを着ているようで、運転席からカメラを真顔で見つめている。

 ファンは驚いたようで、「カッコいい赤 目立ちますね」「レーサーみたい」「めちゃ渋いっすやん」といった声が。車種については「ハチロクや」「ハチロクですかぁ?」「マジっすか! ハチロクじゃないですか、魔裟斗さん! マジ感動です」などのコメントも届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】魔裟斗が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください