ダイノジ・大地洋輔、新型コロナ感染に謝罪「関係者の皆様大変申し訳ありません!!」

お笑いコンビ「ダイノジ」の大地洋輔が21日、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。所属する吉本興業が発表した。また、同日に大地はツイッターを更新し、「関係者の皆様大変申し訳ありません!!」と謝罪した。

ダイノジ・大地洋輔(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ダイノジ・大地洋輔(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

16日に体調に異変、PCR検査で陽性判定

 お笑いコンビ「ダイノジ」の大地洋輔が21日、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。所属する吉本興業が発表した。また、同日に大地はツイッターを更新し、「関係者の皆様大変申し訳ありません!!」と謝罪した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 発表によると、大地は16日に体調に異変を感じたため、PCR検査を受検し、陽性と診断されたとのこと。

 大地はツイッターで「この度わたくしダイノジ大地はコロナウイルスに感染してしまいました!」と自ら報告。「関係者の皆様大変申し訳ありません!!ご心配、ご迷惑をおかけいたします!!」と謝罪した。

 そして、「今は保健所の指導に従って療養してます!!引き続き宜しくお願いします!!!!」と記した。

 大地の相方・大谷ノブ彦)も、5月に新型コロナに感染。入院し、6月14日に退院したとブログで報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください