桐生祥秀、動画で多田修平そっくりの走り方を披露 指先からフォームまで酷似に驚嘆の声

東京五輪陸上男子代表の桐生祥秀がSNSに多田修平そっくりの爆笑動画を投稿。「何度見ても多田くんにしか見えません」と反響を呼んでいる。

桐生祥秀【写真:Getty Images】
桐生祥秀【写真:Getty Images】

「本人にはラインで送りつけました」と報告

 東京五輪陸上男子代表の桐生祥秀がSNSに多田修平そっくりの爆笑動画を投稿。「何度見ても多田くんにしか見えません」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「多田修平選手権 エントリーナンバー0 桐生祥秀」と題して1本のショート動画を投稿した。

 スタートからのフォーム、首を徐々にもたげて加速する姿などロケットスタートを得意とする多田に酷似。「本人にはラインで送りつけました」と、多田にも送っていることを明かした。

 2人は、五輪400メートルリレーのメンバー。決勝は第1走者の多田と山県亮太の間でバトンが渡らず、無念の途中棄権。レース後、桐生はうなだれる多田の肩をたたき、インタビューでは涙で声を詰まらせた。

 この投稿にSNSユーザーからは「多田さん本人かと思った」「めっちゃ面白い笑」「くりそつ」「何度見ても多田くんにしか見えません」「ウケた爆笑」「手先までそっくり」「全員多田修平のレースが見たいw」「仲が良いのが伝わります!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】桐生祥秀が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください