兒玉遥、ワクチン2度目接種「痛み来た」「圧倒的倦怠感」経過報告に「参考になる」の声

元「HKT48」で女優の兒玉遥が18日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスワクチン2回目の接種を終えて、「腕の痛み来た」「熱っぽい」などの経過を逐一報告している。

兒玉遥【写真:山口比佐夫】
兒玉遥【写真:山口比佐夫】

「新型コロナワクチン接種 2回目終わりました!」と報告

 元「HKT48」で女優の兒玉遥が18日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスワクチン2回目の接種を終えて、「腕の痛み来た」「熱っぽい」などの経過を逐一報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#新型コロナワクチン接種 2回目終わりました!またまた経過観察ツイートしていこうと思います」と記して動画をアップした。

 その後も「倦怠感があって身体がダルい感じがあります 鎮痛剤飲んで行ったからそれの眠気かもしれませんが、、、腕の痛みと熱は今のところないです」とツイートし、連続投稿している。

「あー、腕の痛み来ました、、、腕上げる時やドア開けたりする時に力が入らない感じです。でも痛みは1回目と同じくらいかな?(個人差はあります) 倦怠感は変わらず続いてます」

「熱は37.3℃ 1回目より圧倒的な倦怠感で横になってないと辛いです。無理せず安静にしておきます」

「うわー!!めっちゃ熱っぽい。熱の時の身体のズキズキゾクゾクが来ました、、、腕は注射部位を下にして寝転べない。ずっと天井見てます 熱測りたいけど体温計の電池切れた、オワタ」

 経過報告にファンから「接種おつかれさま」「情報発信ありがとう」「これから受ける方々の参考になる」「空気感が伝わってきた」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】兒玉遥が公開したワクチン2度目接種シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください