納豆かき氷にテレ朝女子アナ「概念が壊された」 ファンも「インパクトすごい」と驚き

テレビ朝日の並木万里菜アナウンサーが17日、自身のインスタグラムを更新。“納豆かき氷”を公開し、「納豆のインパクトすごい」など驚きの声があがっている。

テレビ朝日の並木万里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@anno_calendar)より】
テレビ朝日の並木万里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@anno_calendar)より】

取材で訪れた店舗での“リクエストかき氷”

 テレビ朝日の並木万里菜アナウンサーが17日、自身のインスタグラムを更新。“納豆かき氷”を公開し、「納豆のインパクトすごい」など驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 並木アナは、ABEMA「ABEMAMorning」で取材へ訪れた店舗で対面した驚きの一品を紹介。ふわふわの氷の上に納豆が盛り付けられたインパクトのあるかき氷となっている。

「アベモニで取材させていただいたオリジナかき氷を作れるお店。私がリクエストした納豆かき氷です」と説明し、「かき氷はスイーツだと思っていた概念が壊されたけれどとってもおいしかったです!」と感想をつづった。

 この投稿には「納豆のインパクトすごい」「美味しそうですね」「納豆かけご飯に見えました」「味が気になりすぎる」「本当に美味しいの!?」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】並木万里菜アナが公開したインパクト大な納豆かき氷
1 2
あなたの“気になる”を教えてください