吉田沙保里さん&浜口京子さん“最強2ショット” 五輪会場で撮影の1枚「最強で最高」

元レスリング選手の吉田沙保里さんが6日、自身のインスタグラムを更新。東京五輪の取材会場で撮影した同じく元レスリング選手の浜口京子さんとの“最強2ショット”を公開した。

吉田沙保里さん【写真:インスタグラム(@saori___yoshida)より】
吉田沙保里さん【写真:インスタグラム(@saori___yoshida)より】

「本当に目配り、気配り、心配りができる優しい人!」と浜口を絶賛

 元レスリング選手の吉田沙保里さんが6日、自身のインスタグラムを更新。東京五輪の取材会場で撮影した同じく元レスリング選手の浜口京子さんとの“最強2ショット”を公開した。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつも浜ちゃんに会うと笑顔になる」とガッツポーズ姿での2ショット。吉田さんと浜口さんがマスク姿で写っている。首からは五輪のパスのようなものを提げており、五輪の会場で撮影されたようだ。

 吉田さんは浜口さんについて「本当に目配り、気配り、心配りができる優しい人!」と絶賛。「浜ちゃんをお手本に私も皆さんに目配り、気配り、心配りができる人になれるように頑張ります」と記した。

 合わせて6つの五輪メダルを獲得した2ショットに「二人とも、愛されキャラ」「素敵なお二人!」「最強で最高!!」「最強ペア」「2人ともやさしさ滲み出てます」「最強ペアのオーラが、すごすぎます」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉田沙保里さん浜口京子さんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください