那須川天心、堀米雄斗とハグショット ラブラブな姿に「もうカップルやん」「恋人か」

東京五輪・スケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗が17日、拠点とする米国へと発った。同日に格闘家の那須川天心はインスタグラムを更新。空港での“見送り”2ショットを公開した。

那須川天心(左)と堀米雄斗【写真:ENCOUNT編集部、AP】
那須川天心(左)と堀米雄斗【写真:ENCOUNT編集部、AP】

拠点とする米国へ発った堀米

 東京五輪・スケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗が17日、拠点とする米国へと発った。同日に格闘家の那須川天心はインスタグラムを更新。空港での“見送り”2ショットを公開した。

「さよなら ありがとう 愛してる」と惜別した那須川。空港の「出発」と記された搭乗口付近で堀米に抱きつく姿を公開した。抱きつかれた堀米も笑顔でピースサインだ。

 五輪閉幕後から、たびたびインスタグラムでも仲の良い様子を披露していた那須川&堀米。堀米も自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、那須川や友人から見送られる様子を公開。「みんな大好き」と感謝を添えた。

 この2ショットには「仲の良さ伝わってきました」「可愛いすぎる!」「もう親友だよね」「もうカップルやん」「可愛すぎて無理」「恋人か」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】那須川天心&堀米雄斗の惜別ハグショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください