チョコプラ長田、10年前の金髪ショットにファン驚嘆「めっちゃかっこいいです!」

吉本興業の公式インスタグラムが17日に更新。お笑いコンビ「チョコレートプラネット」長田庄平の10年前の写真が話題を呼んでいる。

チョコレートプラネットの長田庄平(左)【写真:ENCOUNT編集部】
チョコレートプラネットの長田庄平(左)【写真:ENCOUNT編集部】

吉本興業公式インスタグラムが「そういえば金髪だった」と紹介

 吉本興業の公式インスタグラムが17日に更新。お笑いコンビ「チョコレートプラネット」長田庄平の10年前の写真が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【河村正和写真館】あの時、キミは若かった!」として、写真を投稿した。

 鮮やかな金髪で、カメラに向かってほほ笑む長田が収められた1枚。投稿では「ぱっと見別人 そういえば金髪だった」と紹介されている。

 コメント欄では「金髪長田さんめっちゃかっこいいです!」「ロンブーの亮かと思った笑」「GENERATIONSの隼くんに見えました」「マジでわからなかったwwwww」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】チョコプラ長田の10年前の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください