「ミスヤングチャンピオン」グランプリ決定 島袋香菜「いつかアイドルになるのが夢」

伊集院あさひ「いつか表紙を飾れるくらい大きくなりたい」

 今後の目標を聞かれた池田は「まず表紙に載ることと、グラビアの写真集を出したいなと思っています。あとメディアとかにも出させていただいて、グラビアとしての池田ゆうなの名前をどんどん広げていきたいと思っています。現在『BOCCHI。』というアイドルグループでも活動していますけど、アイドルグループでの池田ゆうな推しも増やしたいです」と呼びかけた。

 島袋は「表紙とか雑誌とかに載るのはもちろんなんですけど、アイドルになりたいです。まだ私は知名度があまりないので、この『ミスヤングチャンピオン』になったのをきっかけに、知名度もどんど上げていって、いつかアイドルになるのが夢です。アリーナツアーとかできるくらいのアイドルになりたいです」とアピールした。

 伊集院は「2年前のミスヤングチャンピオンに出場しているんですよ。そのときはファイナリストにはなりましたけど、今回はリベンジしてグランプリになることができました。目標としてはヤングチャンピオンの本誌のセンターグラビアと、いつか表紙を飾れるくらい大きくなりたいなっていうのが、1番の目標です」と意気込んだ。

 細川は「アイドル界のグラビアと言えば、細川まりなと言われるくらいグラビアで大きくなりたいです。表紙など、写真集はもちろん、頑張っていきたいなって思っています。あと、お母さんにグラビアという仕事を認められるくらい大きくなりたいです」と語った。

 グランプリと準グランプリの5人は10月5日発売の「別冊ヤングチャンピオン」、11月9日にはグランプリの3人が「ヤングチャンピオン」にグラビア掲載が決定している。

次のページへ (3/3) 【写真】「第12回ミスヤングチャンピオン」グランプリ&準グランプリに輝いた4人のソロカット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください