オール巨人、愛車破損「ガツ~ンやってもた」悲嘆ショットに「カッコいい車が…災難」

お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が15日、自身のツイッターを更新。「ガツ~ンやってもた」と愛車の破損ショットを公開し、反響を呼んでいる。

オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

「愛車のフロントスポイラーが」と嘆き

 お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が15日、自身のツイッターを更新。「ガツ~ンやってもた」と愛車の破損ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「笑ってもらっても」と切り出して写真をアップ。「先日 愛車のフロントスポイラーが」と続けて、破損した愛車の様子を写真付きで報告している。

「車高が低くて、普段は高めにして走ってるんですが その日は油断してまして低いまま走行」と振り返りつつ、「カーブで段差に気が付かずガツ~ンやってもた」と明かした。

 ブログでも触れており、エアロパーツを付ける場合は17万円前後だという。「独り言の愚痴でした」と締めくくっている。

 ファンからの「首大丈夫でしたか!?」というメッセージに対して、「軽くザザザ~って擦った感じだったので、首は大丈夫でしたが、肩と指の調子は 悪いです」と返答。また「ケガ無くて良かった」「師匠のカッコいい車が…災難でしたね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】オール巨人が公開、愛車破損の「ガツ~ンやってもた」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください