安藤美姫のK-1初挑戦キックにファン「かっこよすぎてノックアウト」…180度開脚ショットも

この投稿をInstagramで見る

First try K-1?? ついにこの日がやってきました?? キックボクシングレッスンへ? もういろいろ感じる事がありました!!! まず フォームが難しい… やっぱり選手のように美しくは出来ませんでした? 運動量半端ない… 本当に疲れましたが 気持ち良い疲れです??? 今までは外から観ていたキックボクシング… やはり体験すると気付かされる事が多い。 フィジカルとメンタルのバランスや感覚が本当に大事なスポーツで大変さ過酷さにも気付く事ができました。 選手の皆さんはこれ以上に過酷なトレーニングを毎日“勝つため”にこなし進化していく… “勝ち”だけが最強で最高とは思わないけど試合への思い入れや負けた時の悔しさは理解する事ができたと思います… 微力ながらにこれからも時間のある限り私もキックボクシングを習いそして応援していきたいと強く思う1日でした??✨???? K-1との出会いに感謝し k-1選手との出会いにも感謝しています????? この出会いのきっかけをくれた武尊選手には心から感謝しています??✨?⛸ 初めてのゲスト解説を一緒にさせて頂いた村越選手も丁寧に食事に誘って下さり本当にお世話になりました? この2人の横浜での試合は本当にカッコよくて刺激を頂きました???? そしてKANA選手は同じ女子アスリートとして本当に強く美しい姿を目の前で観れて最後でした??✨✨ K-1最高✨??? #k1 #k1_wgp #キックボクシング

Miki Ando⛸安藤美姫(@miki_m_ando0403)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください