安藤美姫のK-1初挑戦キックにファン「かっこよすぎてノックアウト」…180度開脚ショットも

プロフィギュアスケーターの安藤美姫が、自身のインスタグラムを更新。「K-1」に初挑戦し、キックボクシングのレッスンで華麗にキックを繰り出す動画や、グローブ着用で180度開脚の写真を公開。ファンからも大きな反響が寄せられている。

安藤美姫
安藤美姫

K-1初挑戦、KANA選手らと交流で刺激「いろいろ感じる事がありました」

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫が、自身のインスタグラムを更新。「K-1」に初挑戦し、キックボクシングのレッスンで華麗にキックを繰り出す動画や、グローブ着用で180度開脚の写真を公開。ファンからも大きな反響が寄せられている。

 22日の投稿で安藤は「First try K-1 ついにこの日がやってきました キックボクシングレッスンへ」と題して報告。長文の文章と絵文字を使って刺激を受けた様子を書き込み、「もういろいろ感じる事がありました!!! まずフォームが難しい… やっぱり選手のように美しくは出来ませんでした 運動量半端ない…」「フィジカルとメンタルのバランスや感覚が本当に大事なスポーツで大変さ過酷さにも気付く事ができました」「微力ながらにこれからも時間のある限り私もキックボクシングを習いそして応援していきたいと強く思う1日でした」などとつづった。

 さらに、K-1自体や選手との出会いに「感謝」の思いを明かす。「この出会いのきっかけをくれた武尊選手には心から感謝しています」「初めてのゲスト解説を一緒にさせて頂いた村越選手も丁寧に食事に誘って下さり本当にお世話になりました」「そしてKANA選手は同じ女子アスリートとして本当に強く美しい姿を目の前で観れて最後でした」とつづり、「K-1最高」で締めくくった。

 動画は、赤いグローブを付けた安藤が「お願いします」と告げ、男性が持つミットめがけてパンチ、キックを繰り返す。バシバシと音が響き、映像で見る限り、キックの力強さが伝わる。

 写真も6枚を公開。右手でパンチのポーズを繰り出しながらの180度開脚のショットや、KANA選手との2ショットなどを添えている。

 この投稿に対し、ファンらからは「K-1 デビューおめでとうございます!?」「初キックにしてはすごくかっこいいです」「立ち姿が美しい!」「かっこよすぎてknockout!」「めっちゃカッコいい」「ストイックなみきてぃ素敵」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) パンチング180度開脚ショットも
1 2
あなたの“気になる”を教えてください