五輪の日本土産「すべてが素晴らしかった!」 メキシコ女子選手の公開に「欲しい」

東京五輪・女子トランポリン女子のメキシコ代表ダフネ・ナバロロサが自身のTikTokを更新。東京五輪の土産を公開し、話題を呼んでいる。

東京五輪・女子トランポリン女子のメキシコ代表ダフネ・ナバロロサ【写真:インスタグラム(@dafnenavarrol)より】
東京五輪・女子トランポリン女子のメキシコ代表ダフネ・ナバロロサ【写真:インスタグラム(@dafnenavarrol)より】

「家族や友達に全部あげちゃいました」と報告

 東京五輪・女子トランポリン女子のメキシコ代表ダフネ・ナバロロサが自身のTikTokを更新。東京五輪の土産を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「すべてが素晴らしかったです!」と記して1本の動画をアップした。

 映像では選手村で購入した数々の商品が登場。ピンバッジや箸、ダルマ、ペン類、ぬいぐるみなどの多種多彩なキーホルダー、東京バッジなどが並んでおり、「もう家族や友達に全部あげちゃいました」と明かしている。

 ファンから「欲しい」「最高の思い出」「東京からありがとう」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】メキシコ代表ナバロロサが公開した東京五輪の“日本土産”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください