五輪の「美しい思い出」に満面の笑み イタリア女性選手が「#ありがとうございました」と感謝

東京五輪・陸上女子イタリア代表のジャンカルラ・トレビザンが14日までに、TikTokアカウントを更新。五輪の思い出ショット集を公開し、感謝の言葉を寄せた。

ジャンカルラ・トレビザン(左)【写真:Getty Images】
ジャンカルラ・トレビザン(左)【写真:Getty Images】

「私のカメラロール 東京五輪編」

 東京五輪・陸上女子イタリア代表のジャンカルラ・トレビザンが14日までに、TikTokアカウントを更新。五輪の思い出ショット集を公開し、感謝の言葉を寄せた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 動画のタイトルは、「私のカメラロール 東京五輪編」だ。冒頭で、五輪マークとイタリアチームのロゴが描かれたパネルを前に立ち、鮮やかなブルーのユニホーム姿で、満面の笑みでダブルピースを作る。その後は、国立競技場の内部やイタリアチームのウエア姿、開閉会式のいずれかとみられるセレモニー出席の様子などが映し出される。

 英語で「美しい思い出」とつづり、日本語で「#ありがとうございました」とメッセージを書き込んだ。

 五輪をうれしそうに振り返る様子に、「すごい」「楽しかったね」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】イタリア選手が公開した五輪の思い出ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください