日テレ岩本アナ、有働アナらと阪神・原口選手のチャリティーランフェス参加

【写真】岩本アナ、有働アナのさわやか笑顔にファンも「元気出ました」。4枚目には中華まんをパクっと食べる姿も

この投稿をInstagramで見る

 先日、青空のもと走ってきたのは…  『原口文仁チャリティーランフェスティバル』に 有働さんと共に、チームnews zeroで 参加してきました?  大腸がんを乗り越えた 阪神の原口文仁選手が大会委員長をつとめる このランフェス?‍♀️ 1人1kmを10人で3時間走り続けました!  ランニングはよくするけど、 どこかひとりで走るものと思い込んでいたので、 こうしてチームで応援しながら リレーでつないでると なんだか学生時代の運動会並みに 盛り上がっちゃいました✨  普段スタジオでニュースを伝えている仲間と いつもとは違う話で盛り上がったり、 和歌山の美味しい屋台で あったかいものをつつき合ったり、 めちゃくちゃ楽しかったです  原口選手は同い年。 自分の経験をこうしたかたちで 広くみんなに伝えている姿、 さすがだなぁと心動かされます。  みんなええ顔してるなぁ?  #みんなでオリジナルお揃いTシャツ #原口文仁チャリティーランフェスティバル #チームnewszero #阪神 #原口文仁 選手 #グッチランフェス  

岩本乃蒼 / 日本テレビアナウンサー(@noa_iwamoto)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください