日テレ岩本アナ、有働アナらと阪神・原口選手のチャリティーランフェス参加

日本テレビの岩本乃蒼アナが24日、自身のインスタグラムを更新。「news zero」で共演する有働由美子アナらとともに、1月18日に和歌山県で行われた「原口文仁チャリティーランフェスティバルinすさみ」に参加した時の様子を投稿した。

さわやか笑顔のスリーショット インスタグラムより【写真:@noa_iwamoto】
さわやか笑顔のスリーショット インスタグラムより【写真:@noa_iwamoto】

インスタグラムで4枚の写真を投稿、ファンは「美女と中華まんよく似合ってます」

 日本テレビの岩本乃蒼アナが24日、自身のインスタグラムを更新。「news zero」で共演する有働由美子アナらとともに、1月18日に和歌山県で行われた「原口文仁チャリティーランフェスティバルinすさみ」に参加した時の様子を投稿した。

 岩本アナは「大腸がんを乗り越えた阪神の原口文仁選手が大会委員長をつとめるこのランフェス1人1kmを10人で3時間走り続けました!」と報告すると、「ランニングはよくするけど、どこかひとりで走るものと思い込んでいたので、こうしてチームで応援しながらリレーでつないでるとなんだか学生時代の運動会並みに盛り上がっちゃいました」と振り返った。

 さらには「普段スタジオでニュースを伝えている仲間といつもとは違う話で盛り上がったり、和歌山の美味しい屋台であったかいものをつつき合ったり、めちゃくちゃ楽しかったです」とコメント。「原口選手は同い年。自分の経験をこうしたかたちで広くみんなに伝えている姿、さすがだなぁと心動かされます。みんなええ顔してるなぁ」と感動した様子だった。

 有働アナらとさわやかなスリーショットとともに、自身の走っている姿や、中華まんを美味しそうに食べる写真も公開。ファンからは「元気ありすぎ、すごー」「美女と中華まんよく似合ってます」「みんなキラキラ素敵な笑顔してますね-」とのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 笑顔のスリーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください